人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リヒテンシュタイン侯国 飛んだ!!飛んだ!!どこ飛んだ!! >>

清らかな国は暑かった!!

人気blogランキングへ

私の6月16日からの旅行先は『スイス』
巨乳見てきっとな~と思った方も
???と思った方ものぞいてください<(_ _)>
清らかな国は暑かった!!_b0097892_8143828.jpg

パスポートを見せるだけで入国審査終了。
入国スタンプもなしのチューリッヒの国際空港でした。

ところで昨日のTVのニュースでやっていたのですが
欧州熱波。
日本の梅雨を離れて、さわやかな風を大いに期待して飛んだのですが
着いたら
「えええ!!!こんなに暑いの!!!」
しっかりと30度ありました。
日本の方が涼しい。

そうか。そうだったのか。異常気象だったんだ。と昨日納得。
イタリヤやギリシャは40度近いって言っていたから、まあ救われたと考えるか~~
さっき世界の天気チェックしたらスイス7月1日は28度とでていたけれど
その後は平年どおりの18度くらいに落ち着くそうです。

空港に着いて乗った乗り物です。
清らかな国は暑かった!!_b0097892_817352.jpg

超速かったのに、車内には「モウー~~~モウー~~~」の牛のなきごえが流れる~
妙な違和感




実はスイスに行くのは二度目。
世界は広い。
同じ国に行くなら違う国に・・・と考えてる欲張りな私ですが
実はスイスはお礼にでかけました。
それと言うのも超ヘビースモーカーだった家人が
8年前スイスでアルプストレッキングを
したのがきっかけでぴたりとタバコをやめたからなんです。
一日3箱 単純に計算しても旅行に行くには十分です。
とは言ってもしっかり貯金していたと仮定してのお話><

でもでも、一度も禁煙を口にすることがなかったのにぴたりとやめたきっかけを与えてくれた国にまずは感謝です。

昨日の巨乳ちゃん。
観光のためなのかな~
街中を歩いていました。
一見のんびりそうですよね。
だから追いかけた!!

この前を歩いている?のが巨乳ちゃん達です。
清らかな国は暑かった!!_b0097892_8183722.jpg

ところが
めちゃくちゃ牛は速かった。
清らかな国は暑かった!!_b0097892_8193613.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お帰りってポチッお願いします<(_ _)>
人気blogランキングへ
by hikariy3 | 2007-06-30 08:21 | スイス
<< リヒテンシュタイン侯国 飛んだ!!飛んだ!!どこ飛んだ!! >>