人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 場所入り 決定的瞬間を・・・ >>

実はこの日とんでもないことが・・・

またランキング始めました。
             たくさんの方に見ていただけたらうれしいです。
             ポチッとワンクリックどうぞよろしくお願いします。
             ↓
      人気blogランキングへ

長くなりました。
そろそろ相撲写真もも千秋楽にしたいのですが・・・
私が行った14日目(千秋楽一日前)最後の一番でとんでもないことがありました。
(左下の方に写ってます。オリンピックで有名な日の丸おじさんもいました。)
実はこの日とんでもないことが・・・_b0097892_6502558.jpg

大関千代大海が横綱に勝ってしまいました。
それ事態は不思議でもなんでもないことなのですが・・・
(でも、勝ったの見たの私は5年ぶりくらいかも・・)
この時点でAFがMFに勝手に・・・本人気づかず><
実はこの日とんでもないことが・・・_b0097892_6521574.jpg

飛んできました。
座布団!!!
実はこの日とんでもないことが・・・_b0097892_653170.jpg

私の周りでは上から落ちてくる座布団から身を守るのに必死
実はこの日とんでもないことが・・・_b0097892_6535688.jpg




昨日のコメントの中に座布団投げましたか?
というありがたいお言葉がありました。

この日くらい座布団が飛んだのはここ数年なかったのでは・・・

でも、本来は横綱または大関が絶対に負けるはずのない相手に負けた場合とばしていたもので今回のように仮にも千代大海は大関なのでとばすのはちょっと違うかな・・・
(でもいいのか?負けるはずのない相手だから・・・)

まあ、投げたい気持ちもわかるのですが、
あくまでも程々に・・。

二階席から投げ込まれた落ちてきた座布団をまた投げる!!投げる!!
土俵にはまず届きませんから、前のお客さんに当たる。
私も何度も首・頭直撃があります。
『お~い!!いい加減にしろよ!!』
て気持ちわかってください。
完全にお遊び状態になっては困るよ凸(ーーメ

昨日の5枚目。そんな気持ちで後ろを見たらみんなその光景をカメラで写してました。
それにしても、焦って、AFがMFに・・・
私は舞う座布団を撮り損ねた。
>投げるな!!って言っておきながら、舞う座布団の決定的瞬間を撮りたい私なのです。
矛盾してる!!!望遠じゃダメだ!!広角使わなくちゃ。

じょ様から報道はやはりニコンと言うコメがあったので、
キャノンも多いですよ。
実はこの日とんでもないことが・・・_b0097892_723074.jpg

by hikariy3 | 2006-09-29 07:03 | 大相撲
<< 場所入り 決定的瞬間を・・・ >>