人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい年が来ます >>

2009年スタート

今年最初のパチリはこれ!!でした。
2009年スタート_b0097892_17525168.jpg


筑波山に昇るご来光
昇るまで待てませんでした。
2009年スタート_b0097892_17531040.jpg


散歩の帰り道
すっかり太陽高くなっていました。
2009年スタート_b0097892_17533312.jpg



大変な世の中に突入。
でも、元日。穏やかな天候で少し希望が湧きました。



↑写真はワンコ散歩のついでの一こま

このコの迫力のある顔撮っているほうが楽しい!!

2009年スタート_b0097892_17554234.jpg


今年で17年目になる地に足しっかりつけてがんばっているこのコ
エライ

2009年スタート_b0097892_17555910.jpg


このコの穏やかなお顔も好き

2009年スタート_b0097892_17561049.jpg


2008年は後半カメラを持ってどこかに撮りに行くという気力が失せた私。
2009年も気負わず、気楽にカメラ撮りたいときにパチリしていこうと思っています。

只今、唯一ワンコ達がカメラとの接点かも
by hikariy3 | 2009-01-02 17:54 | PHOTO
<< 新しい年が来ます >>