タグ:EF28mm F1.8 ( 2 ) タグの人気記事

PHOTO散歩

「単タマ縛りプレイ2007」

EOS 5D + EF 28mm F1.8

b0097892_2145685.jpg

今日はどっち方面にぶらっとカメラ散歩行こうかな~

こんな気持ちになったのは昨日に引き続いて二日目です。

ブログ作ったときに「PHOTO散歩」なんてネーミングつけておきながら
散歩らしい感覚で写真を撮ったことはありません。

でも、この単タマ縛り(誰だ・・・このネーミング付けたの)スタートして
とにかくぶらっと何でもいいからお散歩カメラしましょう!!って気持ちになりました。

とある高校のグランドです。
日曜日の朝、誰もいない・・・
何かバックネットが開幕を告げてる緞帳に見えてきました(無理ありすぎかな~~)

は~い。いよいよ開幕で~す。
b0097892_21454660.jpg


おまけ・・・
[PR]
by hikariy3 | 2007-04-15 21:45 | 28mm/1.8

「単タマ縛りプレイ2007」参加

「単タマ縛りプレイ2007」

EOS 5D + EF 28mm F1.8

雨上がりの早朝散歩です。
b0097892_11185419.jpg

土曜の朝はスタートがみんなゆったり・・・
b0097892_1155895.jpg

今までだったら気に留めない被写体なのに・・・立ち止まってパチリ!!
b0097892_116566.jpg


続く・・・
[PR]
by hikariy3 | 2007-04-14 11:15 | 28mm/1.8