<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

稀勢の里

白鵬以外で朝青龍に勝った稀勢の里
郷土力士です。
期待されながら昨年は伸び悩み・・・
今年は大いにがんばってほしいです。
b0097892_4422134.jpg

b0097892_4424264.jpg

それにしても行司さんの衣装美しいと思いませんか~
めずらしいブルーの衣装
b0097892_4433767.jpg

b0097892_443490.jpg

b0097892_443228.jpg


『笑顔でケセラセラ 人生これから~~』ドジブログも更新しています。
国技館で見た驚きの超すごい小学生です。こんなファンもいるんですよ。
のぞいてください。


ポチッとよろしくお願いいたします<(_ _)>
人気blogランキングへ

[PR]
by hikariy3 | 2008-01-31 04:45 | 大相撲

行司さんに注目!!

着物に興味を持つようになってから
すごく大相撲の行司さんの衣装に目がいくようになった
実に美しいです。

ブログで親しくさせていただいているskimamaさんから受けた影響も大。
北海道に届くといいな~~
b0097892_425442.jpg


b0097892_43365.jpg


b0097892_44830.jpg


力士顔負け・・・
[PR]
by hikariy3 | 2008-01-29 04:33 | 大相撲

両横綱を撮る

恒例になっている大相撲14日目の観戦。
今場所も出かけてきました。

まずは三場所ぶりに見る朝青龍の土俵入りから

私の席が西なので朝青龍は正面写真ナシで~す。
b0097892_5115660.jpg

小指の先まで小憎らしいくらいに神経が行き届いていました。
b0097892_512934.jpg


白鵬の土俵入り
b0097892_5123582.jpg

せりあがる時にじっくりと時間をかけられるようになって
土俵入りもなかなか様になってきました。
b0097892_5124536.jpg

b0097892_513174.jpg


力の入った土俵
[PR]
by hikariy3 | 2008-01-27 05:33 | 大相撲

微笑ましい成人式

成人式の日の写真から

ブラジル人のMちゃんと中国人のSさん。
わくわくの笑顔最高でした。
b0097892_3282142.jpg


外国から来た人たちにもぜひ振袖で成人式をと
国際交流に協力しているK先生が小さなイベントを企画しました。
下着から着物、草履、バックまでなにから何まで無償で準備のK先生にはいつもながらに頭がさがります。

私のやったことは写真撮っただけです(^.^)/~~~
来年は私の成人式の着物も着てもらおうと思います。

More
[PR]
by hikariy3 | 2008-01-22 03:48 | PHOTO

寒くたって・・・

さぼっちゃダメだよ。
hikariさん!!!

今日も営業しています。
あんた誰?
キリンのつもり・・・
b0097892_1928115.jpg


では、今日もお散歩に行きましょう。
夕方の影は長いですね~~~
b0097892_1929419.jpg


みんな集合!!!
[PR]
by hikariy3 | 2008-01-15 19:35 | いきもの

本当にさぼってるな!!

久々ブログ営業中
b0097892_1916475.jpg

寒くてなんにも撮るものない時は
俺らの散歩に付き合うって・・・
b0097892_1917087.jpg

まあいいか~
今日1月13日は僕、チャーリーの誕生日だしさ~
2回目の誕生日
人間にしたら、24歳くらいだって・・・
モテモテの時期だな~

b0097892_19171483.jpg

まあ、今日はモデルになってやったけれど
そろそろちゃんと写真撮ったらどうなんだ~
b0097892_19172533.jpg


ランキングまたまた見えないところに↓↓
ポチッとよろしくお願いいたします<(_ _)>
人気blogランキングへ
[PR]
by hikariy3 | 2008-01-13 19:22 | いきもの

蝋梅の香り

人気blogランキングへ
甘い蝋梅の香りに包まれると
あ~新しい年が来たな~って毎年思います。

b0097892_13262318.jpg


私にとっての春を告げる花です。
b0097892_13265340.jpg

蝋梅の里も
もうすぐ満開かな~~~
[PR]
by hikariy3 | 2008-01-08 13:28 |

今年はいかに

人気blogランキングへ

昨年の暮れに取り上げた霞ヶ浦の帆船のつづきです。
b0097892_21391820.jpg


私が一番感動したシーンは
港に向かう船から見たZに光る波間
すてきでした!!
b0097892_2135147.jpg

もう一枚
b0097892_21415266.jpg


書き忘れの件です
[PR]
by hikariy3 | 2008-01-06 06:58 | 日の出

朝の空気

朝はやっぱり冷え込みますね。
b0097892_1446818.jpg

明日の日曜日はあったかそうです。
b0097892_14462576.jpg


『笑顔でケセラセラ 人生これから~~』ドジブログも更新しています。
のぞいてください。

最後にポチッとよろしく
人気blogランキングへ
[PR]
by hikariy3 | 2008-01-05 20:33 | PHOTO

朝の光景

2008年正月三が日ずっと快晴
b0097892_1441685.jpg

光につつまれる瞬間
b0097892_14412487.jpg

今日の一日がまた始まる
b0097892_14414233.jpg


『笑顔でケセラセラ 人生これから~~』ドジブログも更新しています。
のぞいてください。


最後にポチッとよろしく
人気blogランキングへ
[PR]
by hikariy3 | 2008-01-04 09:08 | PHOTO