<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

清らかな国は暑かった!!

人気blogランキングへ

私の6月16日からの旅行先は『スイス』
巨乳見てきっとな~と思った方も
???と思った方ものぞいてください<(_ _)>
b0097892_8143828.jpg

パスポートを見せるだけで入国審査終了。
入国スタンプもなしのチューリッヒの国際空港でした。

ところで昨日のTVのニュースでやっていたのですが
欧州熱波。
日本の梅雨を離れて、さわやかな風を大いに期待して飛んだのですが
着いたら
「えええ!!!こんなに暑いの!!!」
しっかりと30度ありました。
日本の方が涼しい。

そうか。そうだったのか。異常気象だったんだ。と昨日納得。
イタリヤやギリシャは40度近いって言っていたから、まあ救われたと考えるか~~
さっき世界の天気チェックしたらスイス7月1日は28度とでていたけれど
その後は平年どおりの18度くらいに落ち着くそうです。

空港に着いて乗った乗り物です。
b0097892_817352.jpg

超速かったのに、車内には「モウー~~~モウー~~~」の牛のなきごえが流れる~
妙な違和感

なぜスイスだったのか
[PR]
by hikariy3 | 2007-06-30 08:21 | スイス

飛んだ!!飛んだ!!どこ飛んだ!!

人気blogランキングへ

ブログ好き勝手書くことにしました。
あんまり考えないで・・・

お~い!!それもともとだろう~って突っ込まないでね。

まずはちょこっと日本脱出の報告から
この日は私の誕生日でした。

快晴
富士山きれいに見えたよ(^.^)/~~~
b0097892_2154727.jpg

日本アルプスもバッチリ!!
b0097892_2173694.jpg


ところでどこ行ったんだ???
[PR]
by hikariy3 | 2007-06-29 06:11 | PHOTO

ウォーミングアップ(^^♪

人気blogランキングへ

とにかくカメラもレンズも・・・
私も???忘れてくることなく無事に帰国しました。

明日からブログアップ!!と思いながら
帰ってくる早々、皆さんの無事??を確認にブログ拾い読み!!
やっとやっと時差ぼけからも開放させれたみたいです(笑

b0097892_1121752.jpg


ど派手な落書き!!とシャッターきったのですが
モノクロ写真の方がいい!!

b0097892_1123017.jpg


写真の伝えるもの・・・って
何てちょっとばかり
何か考え始めたのかも・・・

やっぱり日本よね
[PR]
by hikariy3 | 2007-06-28 11:13 | PHOTO

リフレッシュしてきます♪♪

人気blogランキングへ

明日から少しのんびり
リフレッシュしてきます

持って行くレンズは
17-40mm
24-105mm
28mm

何?それ?めちゃめちゃダブってるって言われそうですが、
今回は望遠な~し。

体力的に条件厳しいのでバックの中は一日レンズ一本!!

さあ何をどう撮ってくるか~~~

b0097892_747735.jpg

6月29日頃にはネット復活

またよろしくお願いいたします<(_ _)>


b0097892_7542415.jpg

[PR]
by hikariy3 | 2007-06-14 19:11 | PHOTO

再度のお知らせ

メンテ終了して快適に・・・と思いきや
重いですね。相変わらず。
ご迷惑おかけしています。すみません。


エキサイトブログさんからの再度のお知らせ

『メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

今回のメンテナンスにより、ページがまったく表示できないという状況は改善されたと見ておりますが、画像表示が遅い状況は依然続いており、完全な不具合の解消には至っておりません。
引き続き、各方面での検証・調整を続けてまいります。

まずは本日中に画像サーバの追加増設を予定しております。
検証結果によっては、緊急措置として再度サービスの一時停止を行う可能性があります。
サービス停止時間などが決まりましたらこちらでご報告いたします。
あらかじめご了承くださいませ。

ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。 』

がんばってください。としかいいようがないかな~~~
一刻も早く快適になることを願っています。
[PR]
by hikariy3 | 2007-06-14 18:52

ついに買ってしまった!!

人気blogランキングへ
どうしようかな~
買おうかな~
って悩んでいたレンズ24-105mm買ってしまいました。

買って撮った一枚目です。
b0097892_18422452.jpg


「こんにちわ~!!こんにちわ!!」
の元気いっぱいの幼稚園児の遠足。

「撮らせてもらっていいですか~」
「は~い。」ってとっても元気なお姉さん先生でした。

ありがとう<(_ _)>

ところが・・・その後は・・・
[PR]
by hikariy3 | 2007-06-14 18:46 | PHOTO

お知らせ

ずっと調子が悪くご迷惑かけっぱなしの写真ブログ。
エキサイトブログの不調で、画像は見れない、コメントの送信はできないと頭の痛い状況が続いています。

明日、2007年6月14日(木曜日)未明よりサーバーのメンテナンスのためエキサイトブログにアクセスができなくなります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

その後は快適なブログ環境に戻ることを願っています。
[PR]
by hikariy3 | 2007-06-13 08:08

遅ればせながら in TOKYO

人気blogランキングへ

急にベトナムに飛んでしまって><
ぐ~んと戻ってTOKYO

六本木 新国立美術館に絵を見に出かけました。
Dianasさんに付き合っていただきました。

おのぼりさんの案内ありがとう。
in 六本木
b0097892_73142100.jpg

美術館
b0097892_7322584.jpg

美術館内部
b0097892_7325783.jpg


飛んでる鳥や
b0097892_7332037.jpg

忘れられた傘に妙に心惹かれた私です。
b0097892_7335870.jpg


興味津々・・・
[PR]
by hikariy3 | 2007-06-13 07:48 | PHOTO

ベトナムと言えばアオザイ

人気blogランキングへ
エキサイトブログ本当に困った><
困った><
明日14日メンテだそうですが・・・・・・・

重~~、画像が消える、つながらないetc
みなさんお疲れ様です。

今日はベトナム編
おまけです。

ぜったい女性の方なら一度は着てみたいアオザイ。
ベトナムに行ったら
ぜひ着てみてください。
b0097892_7282314.jpg


って・・・・・・・・アオザイ美人撮ってこなかった><
カード失くしたのが痛かった><

女性の方専用
[PR]
by hikariy3 | 2007-06-12 07:31 | ベトナム

紫陽花は雨が似合います~~

人気blogランキングへ

昨日、hideさんのWhite Board -♭『  紫 陽 花 物 語  』の写真を見ていたらたまらなく紫陽花が撮りたくなりました。

hideさんの書かれた言葉がいい
~~雫を纏った しっとり紫陽花・・とはいきませんでしたが気持ちをこめて撮りました~~

単純な私は即、雨に濡れた紫陽花が撮りたくなりました。
b0097892_2029531.jpg


朝、起きるなり空を見上げた!!
雨ちょっとだけ降ってる
にこっ(^.^)/~~~
やんだら撮るぞ
撮るぞ!!
8時やんだ。
我が家の紫陽花。すごく高い位置にある。
b0097892_20304852.jpg

三脚を目いっぱい伸ばし、脚立に乗って撮りました。
b0097892_2031763.jpg

今日は大事な用事もあったのでほんとちょっとの時間しか撮れなかったのがすごく残念。

撮った写真を見てまたまたがっかり><
イメージして撮ったのはこんなんじゃないよ!!
PCに入れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまいにしようと思っていたら・・・

何と、雨の中紫陽花を撮っている人がいるではありませんか~~
Cecile StoryのDianasさんですよ。
うれしかったな~~
同じように雨と紫陽花結び付けて撮っている人がいるなんて!!
最高☆☆☆☆☆

うれしくなって今日は二度目のブログ更新です。
[PR]
by hikariy3 | 2007-06-11 20:32 |