カテゴリ:いきもの( 25 )

朝の光

b0097892_13253441.jpg


b0097892_13254934.jpg


b0097892_13251038.jpg

[PR]
by hikariy3 | 2008-09-10 13:25 | いきもの

家に来て10日。
生後2ヶ月のリッキー

b0097892_1535514.jpg


三ヶ月半のリッキー

b0097892_1541047.jpg


そして今、間もなく9ヶ月に・・・

b0097892_1542695.jpg


トレードマークだった鼻頭の『雫』もいつの間にか、なくなりつつあります。

それにしてもよく顔上げて寝てるな~~~
[PR]
by hikariy3 | 2008-09-01 09:23 | いきもの

輝いた!!

リッキー
そんなに真剣になってどうしたの?
b0097892_15234837.jpg


ボールです

b0097892_1524282.jpg


僕、疾走するデス~~~
b0097892_15245515.jpg


僕のボールです。
b0097892_15254421.jpg


景品でいただいたと言う、ビーチボールに瞳らんらんのリッキーでした。
[PR]
by hikariy3 | 2008-08-31 01:13 | いきもの

ナイショ話

ねえ~
b0097892_7183674.jpg


元気ないみたい~
b0097892_7184821.jpg


実は・・・
[PR]
by hikariy3 | 2008-08-28 07:24 | いきもの

寝るに限ります

僕のママはオリンピックの野球
日本対アメリカの三位決定戦見て
いらいらのしっぱなし

こんな時は寝るに限ります
b0097892_14535887.jpg



僕は何があっても起きません。
b0097892_14544162.jpg



b0097892_14551140.jpg

時々薄目を開けて戦況確認
b0097892_14555245.jpg


僕のママと同じようにいらいらしっぱなしだった方
僕の寝顔見て、癒されてください。
b0097892_14562053.jpg


これからは・・・
[PR]
by hikariy3 | 2008-08-23 15:08 | いきもの

写真展のお知らせ 2

『夢のかけら写真展』

昨日からのワンコ写真の続きです。

③ 憂い

b0097892_451115.jpg


④ お先に

b0097892_451128.jpg


もう一枚
[PR]
by hikariy3 | 2008-06-11 09:22 | いきもの

写真展のお知らせ

『夢のかけら写真展』
サイトを運営されているモノクロームさん主催の写真展に今年も参加させていただくことなりました。

3パネル
一応パネルごとにテーマを考えてみました。

『四季』 日の出写真と花

『祭り』 夏祭りの活気ある人々の表情

そして
もうひとパネルは『犬』

写真展にワンコ写真を出すのは初めてです。
(最近全く写真を撮らず・・・犬しか写真ありません。)

① 『ご対面』

b0097892_11131831.jpg


みーくんが病院から晴れてお家に来た日に撮りました。
チャーリーの好奇心いっぱいの目に惹かれてパチリ。

『新入り』

b0097892_1117381.jpg


家のワンコ。リッキーとチャーリーのご対面場面です。
なんとも目力のあるワンコです。
撮ろうと思って撮った写真ではなく、カメラがあったたまたま撮った一枚です。

明日からも、出品予定の写真載せます。
率直な感想いただけたらうれしいです。
[PR]
by hikariy3 | 2008-06-10 11:14 | いきもの

のんびり~~ゆったり~~

海浜公園のネモフィラ・・・
たくさんのコメントありがとうございました。

プラスワン付きですが・・・
のんびりと初夏の風に吹かれるのはすてきです。

b0097892_1157396.jpg


びっしりと咲いていなくても・・・
この空と花は心を洗ってくれます。


b0097892_1223352.jpg



何て気持ちにみなさんのコメ読んでいたら思いました。

空気おいしいです。

b0097892_1231285.jpg


帰りに出口付近で見かけたこの色。
ブルーに慣れた目にはまたいつもとは違った色に見えたりして・・・
b0097892_1254172.jpg

[PR]
by hikariy3 | 2008-05-22 12:12 | いきもの

寒くたって・・・

さぼっちゃダメだよ。
hikariさん!!!

今日も営業しています。
あんた誰?
キリンのつもり・・・
b0097892_1928115.jpg


では、今日もお散歩に行きましょう。
夕方の影は長いですね~~~
b0097892_1929419.jpg


みんな集合!!!
[PR]
by hikariy3 | 2008-01-15 19:35 | いきもの

本当にさぼってるな!!

久々ブログ営業中
b0097892_1916475.jpg

寒くてなんにも撮るものない時は
俺らの散歩に付き合うって・・・
b0097892_1917087.jpg

まあいいか~
今日1月13日は僕、チャーリーの誕生日だしさ~
2回目の誕生日
人間にしたら、24歳くらいだって・・・
モテモテの時期だな~

b0097892_19171483.jpg

まあ、今日はモデルになってやったけれど
そろそろちゃんと写真撮ったらどうなんだ~
b0097892_19172533.jpg


ランキングまたまた見えないところに↓↓
ポチッとよろしくお願いいたします<(_ _)>
人気blogランキングへ
[PR]
by hikariy3 | 2008-01-13 19:22 | いきもの