カテゴリ:PHOTO( 93 )

はじめまして(^.^)/~~~

人気blogランキングへ

2007年7月7日が誕生予定だった「777君」
一日余計にお母さんのお腹の中にいて8日に誕生しました。
おめでとう!!!
(私の行っている美容室のお孫さんです)

はじめまして<(_ _)>
b0097892_22104887.jpg

チャーリーとルーシーも興味深々
ちなみに抱いているのがおじいちゃんです。
私より若いで~す。
b0097892_22112786.jpg


777君で~す(^.^)/~~~
[PR]
by hikariy3 | 2007-07-21 12:01 | PHOTO

『ココアとうさぴょんの旅物語』番外編(浅草)

人気blogランキングへ

ココアちゃん&うさぴょんを連れて歩った日は
浅草はホウズキ市だったんです。
まったく知らずに行ってしまいました。
できれば翌日7月10日に行ってほうずき買うと365日浅草寺におまいりに行った
ご利益があるそうです。
b0097892_20551028.jpg


ちょっと見てください。
このおじ様カメラマンの皆様方を・・・
ホウズキの鉢を持ったおねえさんを撮影しているらしいのですが・・・
すごい人だかりでした。
b0097892_20542868.jpg


こんな場所にいたらココアちゃん&うさぴょんが大変だ!!
すいている場所ないかな???

それがおみくじの場所です。
だ~れもいませんでした。
b0097892_20553130.jpg

b0097892_20554956.jpg


はじめてのホウズキ市
[PR]
by hikariy3 | 2007-07-19 21:00 | PHOTO

『ココアとうさぴょんの旅物語』番外編(築地)

人気blogランキングへ

大阪のコブラさまに捧げる番外編です<(_ _)>

Mayさんの指令で、まずは築地に向かいました。
何で築地に行ったかですが、
私は学生時代一年ほど築地に住んでいたことがあるんです!!
でも、大昔のことだよ~ん。

日比谷線で「築地」にGO!!
b0097892_1483929.jpg

Mayさんはこの地下鉄の中シーンで
じょ様の夜遊びを思いついたそうです(笑
b0097892_1492636.jpg


築地と言えば・・・
[PR]
by hikariy3 | 2007-07-18 14:18 | PHOTO

『ココアとうさぴょんの旅物語』

May's cafe にて好評連載中
ココアちゃんとうさぴょんをフォトブロガー達が各地で撮影。
それをMayさん&ねねちゃんがお話にしてつないでくれます。ぜひ、一話からお話を読んでみてください。
b0097892_16182266.jpg


お話のリンクで~す
[PR]
by hikariy3 | 2007-07-15 12:00 | PHOTO

のぞいてください。もう一つのブログ

人気blogランキングへ

本日写真展のはしごで疲れた。
でも楽しかった!!

よかったら『笑顔でケセラセラ』
のぞいてください。

興奮さめやらぬまま書いちゃいました。
b0097892_2228781.jpg

パパと一緒に名前書いてね。
b0097892_2228381.jpg


b0097892_22285712.jpg


スイスの写真のコメントありがとうございます。
明日、返事コメ入れさせていただきます。
[PR]
by hikariy3 | 2007-07-14 22:23 | PHOTO

飛んだ!!飛んだ!!どこ飛んだ!!

人気blogランキングへ

ブログ好き勝手書くことにしました。
あんまり考えないで・・・

お~い!!それもともとだろう~って突っ込まないでね。

まずはちょこっと日本脱出の報告から
この日は私の誕生日でした。

快晴
富士山きれいに見えたよ(^.^)/~~~
b0097892_2154727.jpg

日本アルプスもバッチリ!!
b0097892_2173694.jpg


ところでどこ行ったんだ???
[PR]
by hikariy3 | 2007-06-29 06:11 | PHOTO

ウォーミングアップ(^^♪

人気blogランキングへ

とにかくカメラもレンズも・・・
私も???忘れてくることなく無事に帰国しました。

明日からブログアップ!!と思いながら
帰ってくる早々、皆さんの無事??を確認にブログ拾い読み!!
やっとやっと時差ぼけからも開放させれたみたいです(笑

b0097892_1121752.jpg


ど派手な落書き!!とシャッターきったのですが
モノクロ写真の方がいい!!

b0097892_1123017.jpg


写真の伝えるもの・・・って
何てちょっとばかり
何か考え始めたのかも・・・

やっぱり日本よね
[PR]
by hikariy3 | 2007-06-28 11:13 | PHOTO

リフレッシュしてきます♪♪

人気blogランキングへ

明日から少しのんびり
リフレッシュしてきます

持って行くレンズは
17-40mm
24-105mm
28mm

何?それ?めちゃめちゃダブってるって言われそうですが、
今回は望遠な~し。

体力的に条件厳しいのでバックの中は一日レンズ一本!!

さあ何をどう撮ってくるか~~~

b0097892_747735.jpg

6月29日頃にはネット復活

またよろしくお願いいたします<(_ _)>


b0097892_7542415.jpg

[PR]
by hikariy3 | 2007-06-14 19:11 | PHOTO

ついに買ってしまった!!

人気blogランキングへ
どうしようかな~
買おうかな~
って悩んでいたレンズ24-105mm買ってしまいました。

買って撮った一枚目です。
b0097892_18422452.jpg


「こんにちわ~!!こんにちわ!!」
の元気いっぱいの幼稚園児の遠足。

「撮らせてもらっていいですか~」
「は~い。」ってとっても元気なお姉さん先生でした。

ありがとう<(_ _)>

ところが・・・その後は・・・
[PR]
by hikariy3 | 2007-06-14 18:46 | PHOTO

遅ればせながら in TOKYO

人気blogランキングへ

急にベトナムに飛んでしまって><
ぐ~んと戻ってTOKYO

六本木 新国立美術館に絵を見に出かけました。
Dianasさんに付き合っていただきました。

おのぼりさんの案内ありがとう。
in 六本木
b0097892_73142100.jpg

美術館
b0097892_7322584.jpg

美術館内部
b0097892_7325783.jpg


飛んでる鳥や
b0097892_7332037.jpg

忘れられた傘に妙に心惹かれた私です。
b0097892_7335870.jpg


興味津々・・・
[PR]
by hikariy3 | 2007-06-13 07:48 | PHOTO