<< 考えさせられた・・・ 『PHOTO日記』に変更 >>

『女子カメラ』に掲載

カメラからちょい離れること一年。
そんな折、
『女子カメラ』からの掲載依頼が来た。
『PHOTO散歩』のブログを通してのもの。
しかも写真は全て指定。
まあ、今まで写真ブログやってきたのだし、いいか~
とアンケートに答えながら送った。

「お世話になっております。
この度は女子カメラの製作にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
皆様のお力添えもあり、女子カメラも20日に無事に発行されました。
ささやかではございますが、感謝の意味も込めて見本誌を送らせていただきたいと思います。」

あの、ところが送られて来ていないのですが・・・

このところバタバタと忙しくて本屋さんに行ってのぞいても見ていない私です。
以前だったらこんなことないのにな~

3人の方から、見ましたよ。と言うご連絡をいただいた。
感謝!!感謝!!
P91  patapatamamanさん
P92 に私が載っているそうです。
今日は本屋さんに行ってきます。

『女子カメラ』さ~ん。待ってます送ってください。




今年の元日に撮ったもの
記念すべき今年の一枚目(笑
b0097892_932282.jpg


↓2枚は
一昨年のもの
b0097892_96635.jpg


b0097892_962363.jpg



コレは昨年

b0097892_991924.jpg



よくぞブログから探し出すな・・・と感心
どれかが使われているはずです。

イルミネーションはまず撮らない私。
私っぽくない写真です。

Noribenzさんのすばらしいイルミネーションの影響受けてこの時はパチリしにいきました。
今年もクリスマス出かけてみようかな~
[PR]
by hikariy3 | 2008-11-03 08:58 | PHOTO
<< 考えさせられた・・・ 『PHOTO日記』に変更 >>