<< 『女子カメラ』に掲載 曼珠沙華に逢いにin巾着田 >>

『PHOTO日記』に変更

みなさん超ご無沙汰しています。

『PHOTO散歩』のプロフィールに
夢中になって写真を撮っている瞬間が好き。カメラはじめたおかげで四季を満喫しています (^_-)-☆
って載せていましたが、
超熱しやすく、超冷めやすい性格の私・・・
全く犬の散歩以外カメラを手にしなくなってしまいまいした。

昨年のちょうど今頃から・・・
でしょうか~~

『PHOTO散歩』のブログをはじめて2年半
ネットのお仲間も増え、オフ会にも参加させていただきいっぱい楽しい経験をさせていただきました。
ほんとわっくわくの感動体験
感謝です。

今日から「PHOTO散歩」改め『PHOTO日記』
一応PHOTOは残します。

一日一枚、気楽にパチリしながら、細々と続けていこうと思います。
そのうち、ぼっとくすぶりだしていた火が激しく燃え出すこともあるかもしれません。

b0097892_193718.jpg


b0097892_1932020.jpg


明日は深まりゆく近場の秋でもカメラ目線で探してみようかな・・・
気楽にパチリ
撮ることが楽しくて楽しくてしょうがなかったあの頃
原点に戻ります。
[PR]
by hikariy3 | 2008-11-02 19:03 | PHOTO
<< 『女子カメラ』に掲載 曼珠沙華に逢いにin巾着田 >>