<< ホウズキ市 写真展のお知らせ 3 >>

無事に終了しました(^.^)/~~~

6月13日~15日までの館林の写真展無事に終了。
本当にお世話になりました。

最初のパネルのテーマは『四季』

b0097892_1023653.jpg


次のパネルが『祭り』
動くもの活気のあるものが大好きです。


b0097892_1033517.jpg


そして、もう1パネルが『ワンコ』

b0097892_10463.jpg


テーマをあれこれ考えるのも自分の写真を見直すよい機会になりました。

最終日には主催者モノクロームさんのお仲間の紅茶の無料サービスがあったり

b0097892_105086.jpg


b0097892_1051496.jpg


私はこんな贅沢な感じのものを入れてもらいました。
(メニューあり。リクエスト可)

b0097892_1053791.jpg

一年ぶりのネットの写真仲間に会えたり

b0097892_106187.jpg


北海道からはるばる来られた「おばさま」の北の大地ならではの写真も見ることができたし

お仲間がすばらしい演奏を聴かせてくれたり(プロの邦楽の演奏家)

モノクロームさん主催の写真展のための友情演奏。

盛りだくさんの楽しい写真展でした。

b0097892_1063557.jpg


※わざわざ来てくださった方々本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。



『夢のかけら写真展』に出品させていただくように
なって、今年で4回目です。
代表者のモノクロームさんのすばらしい活動を
「小池さんのフォトギャラリー」サイトを通して知り、
「私の一枚」に出品させていただいたのがきっかけです。

額に入って展示されている自分の作品を見た時のうれしさ~
本当にモノクロームさんに感謝です。

今年は清水の舞台から飛び降りた気持ちで
フレア写真展にも参加させていただきました。
どんな構成にしていこうか。あれこれと悩みました。

テーマは『四季』『祭り』『ワンコ』

真っ暗な中、4時ごろから車を走らせた日の出写真にはまっていた時期がありました。

夏はひたすら祭りの追っかけ。
熱気・パワー・人々の笑顔に魅せられて
祭りを撮るわくわく感はたまりません。

秋は大好きな花、曼珠沙華の追っかけ。

実はここ半年かなりカメラから離れてしまいました。
そんな折、刺激を与えてくれるのがこの『夢のかけら写真展』!!
今まで撮っていた写真を振り返るよい機会をいただきました。

いつも気楽に撮っているワンコ写真も会場に並べてしまいました!(^^)!

みなさんの熱い思いで撮られた会場に飾られた写真から
今年もいっぱいの感動、刺激を受けて、また写真を撮る楽しみを復活させたいと思います。                 
ありがとうございました。
 2008年 6月                  hikari
[PR]
by hikariy3 | 2008-06-19 10:06 | PHOTO
<< ホウズキ市 写真展のお知らせ 3 >>