<< 無事に終了しました(^.^)/~~~ 写真展のお知らせ 2 >>

写真展のお知らせ 3

『夢のかけら写真展』

テーマ二つ目は
大好きな『祭り写真』

原宿表参道元氣祭スーパーよさこいから

① 出番前
 (Noribenzさんのご縁で密着して撮らせていただいたチーム『乱舞姫』)
b0097892_4103843.jpg


② 晴れ舞台
b0097892_4105383.jpg


そしてもう一つのテーマは
『四季』
紅に染まる4枚出品
ここに貼ろうにもPCの中に写真なし><
2005~2006年 一番写真にはまっていた時の写真です。

明日、会場の様子として貼ります。

筑西市(旧 下館市)の川渡御

③ 川渡御
b0097892_4111092.jpg


④ よっしゃよっしゃ
b0097892_4112427.jpg


やっぱりこうして撮った写真から選んでいくと、いかに自分が祭り好きかがわかります!!

そしてもう一つのテーマは
『四季』大好きな紅色の写真を4点出品。

ただし、ここに貼る写真がな~い。
PCの中にもなく・・・・・・・・・・・・2005年~2006年一番写真にはまっていた時期のものです。
明日、会場の様子と共にブログに貼りたいと思います。

今日もまたたくさんのお仲間に逢えそう。とっても楽しみです。
[PR]
by hikariy3 | 2008-06-15 03:49 | PHOTO
<< 無事に終了しました(^.^)/~~~ 写真展のお知らせ 2 >>