<< 名カメラマン 沼であった鳥さん達・・・ >>

Mayさんの写真展

去年の5月以来で~す。
改札口で思わず抱き合ってしまった・・・うれしい~~~
写真ブログを通して知った、すごく素敵な仲間達です。

ねねちゃんのバックには
なつかしのココアちゃんがしっかり一緒
b0097892_443512.jpg


ねねちゃんモデルのこの一枚。
ぐ~んと惹かれました。
b0097892_4415055.jpg


b0097892_442316.jpg

↑写真『否定』のポエムの言葉にずきんとしました。
そして気持ちがぐーんと前向きになりました。

だめ だめ  と否定しないで

安心を 買ったりできない

だめ だめ  と言われるたび

可能性が しぼんでゆく

きっと きっと  と方法を開いたら  できることが  倍になる

きっと きっと






それにしてもこのお方は
下にいたと思ったら
b0097892_5122247.jpg

あれ、いつの間に・・・
b0097892_4431511.jpg


私も真似して上にあがってパチリ
b0097892_5132896.jpg


コブちゃんにすっかりなついてモデルをやっていたたんたんちゃん
b0097892_5105298.jpg

そのうち
疲れちゃって・・・

b0097892_5112615.jpg


b0097892_44449.jpg


さあ、お昼食べて。。。沼にGO!!
[PR]
by hikariy3 | 2008-04-07 04:44 | PHOTO
<< 名カメラマン 沼であった鳥さん達・・・ >>