<< 沼であった鳥さん達・・・ 桃祭り~~ >>

サイクリング♪♪

青空の下
桜の咲く、こんな素敵な日サイクリングを楽しみました(^.^)/~~~
b0097892_5443369.jpg


どこに行ったのかって?
さあてどこかな・・・なんて話を延ばしてしまう~~~(笑

素敵な仲間に会いに出かけました。
b0097892_5451024.jpg

b0097892_5452029.jpg


行った先は手賀沼・・・
Mayさんの写真展を見に出かけ
なつかしいすご~く気心のしれた仲間達に会いました。

その話は明日から連続でupします。
(あ~みなさん、続々upされているのに完全に出遅れてしまって・・・ごめんなさい)





b0097892_8231647.jpg


沼の主はもしやこの鳥???
b0097892_8235426.jpg


b0097892_8242741.jpg


実はこの先もっと自転車こいで行くと
またまた鳥さんが待っていてくれました♪♪♪

※4月は日々ブログ更新できるようにがんばりたいです
(^.^)/~~~
[PR]
by hikariy3 | 2008-04-03 08:26 | PHOTO
<< 沼であった鳥さん達・・・ 桃祭り~~ >>