<< 雛節句 営業中 >>

ご無沙汰しています♪

カメラの時は止まったまま
b0097892_4375657.jpg






写真をほとんど撮らなくなってしまいました<(_ _)>
先日も友人達と素敵な古民家に食事に行き、当然、私がカメラ持参と思っていたメンバーから大ひんしゅく!!
「当然、カメラ持って来ていると思っていた!!」って・・・

熱しやすく冷めやすい。
いったいこれまでいくつの趣味に熱くなっては冷めて来たことやら・・・
写真だけは絶対に冷めることのない唯一の趣味と思っていました。

今はちょっと小休止の時期かな~~
みなさんの所に飛んで、まずはゆったりと写真を見せていただきに・・・
大いに刺激をいただいて
また3月末ごろから写真撮りたい~~~って気持ち湧き上がらせたいと思います。

・・・頃から・・・と言うのが案外曲者だったりして・・・
まずは「PHOTO散歩」ぼちぼちUPすることから肩慣らししていきます。
[PR]
by hikariy3 | 2008-03-14 04:42 | PHOTO
<< 雛節句 営業中 >>