<< ご無沙汰しています♪ 紬の街の人形展 続 >>

営業中

3月三日まで休まずやっています。
お茶せずに人形見るだけでもOKですよ~~
ご自由にご覧ください<(_ _)>
b0097892_11363725.jpg


お店の前はもう春
b0097892_11375959.jpg

まさにお雛様の季節ですね。
b0097892_11383487.jpg





実は・・・入った時から気になっていた・・・
b0097892_11393489.jpg


この人形です。
b0097892_11402658.jpg

エキゾックな香りが・・・シルクロードと結城紬が結びついたりして・・・

この人形の布地は紬ではありません。
ちりめんです。

前回のコメントありがとうございました。
コメントの返事が遅れて大変申し訳ありません。
明日には入れさせていただきたいと思います。
みなさんにコメントいただくととってもうれしいです。
ぜひ、またよろしくお願いいたします。
[PR]
by hikariy3 | 2008-03-01 21:02 | PHOTO
<< ご無沙汰しています♪ 紬の街の人形展 続 >>