<< 行司さんに注目!! 微笑ましい成人式 >>

両横綱を撮る

恒例になっている大相撲14日目の観戦。
今場所も出かけてきました。

まずは三場所ぶりに見る朝青龍の土俵入りから

私の席が西なので朝青龍は正面写真ナシで~す。
b0097892_5115660.jpg

小指の先まで小憎らしいくらいに神経が行き届いていました。
b0097892_512934.jpg


白鵬の土俵入り
b0097892_5123582.jpg

せりあがる時にじっくりと時間をかけられるようになって
土俵入りもなかなか様になってきました。
b0097892_5124536.jpg

b0097892_513174.jpg




たくさんの懸賞のかかった白鵬VS琴光喜
b0097892_5135288.jpg


b0097892_5152213.jpg


朝青龍VS魁皇

天下のヒールここにあり!!の何ともすごい面構え
b0097892_516328.jpg

こちらもたくさんの懸賞が・・・
(なぜ回収しているかと言えば、これからまた別の懸賞を持って呼び出しさんたちがあがるからです。)
b0097892_5162164.jpg

時間いっぱい最後のタオル
b0097892_5164025.jpg


b0097892_5165298.jpg


b0097892_517336.jpg


どちらも勝っていよいよ本日千秋楽は6年ぶり横綱同士の相星決戦!
それにしても、
朝青龍VS魁皇の一戦。行司の両力士の名前を呼び上げる声も聞こえないほどの
異様な盛り上がりでした。

PS
次からは私の目で写した観戦PHOTOを載せたいと思います。
いろいろと問題も多い大相撲ですがこんな見方もあるのか~って別目線の
写真を見ていただけたらうれしいです。


『笑顔でケセラセラ 人生これから~~』ドジブログも久々更新しています。
のぞいてください。こっちも相撲ですが・・・



ランキングまたまた見えないところに↓↓
ポチッとよろしくお願いいたします<(_ _)>
人気blogランキングへ
[PR]
by hikariy3 | 2008-01-27 05:33 | 大相撲
<< 行司さんに注目!! 微笑ましい成人式 >>