<< 両横綱を撮る 寒くたって・・・ >>

微笑ましい成人式

成人式の日の写真から

ブラジル人のMちゃんと中国人のSさん。
わくわくの笑顔最高でした。
b0097892_3282142.jpg


外国から来た人たちにもぜひ振袖で成人式をと
国際交流に協力しているK先生が小さなイベントを企画しました。
下着から着物、草履、バックまでなにから何まで無償で準備のK先生にはいつもながらに頭がさがります。

私のやったことは写真撮っただけです(^.^)/~~~
来年は私の成人式の着物も着てもらおうと思います。






頭は私がやってあげるわ~
だんだんと真剣な表情に・・・
腕まくりのMちゃん。実にパワフル!!
二人は本日初対面。
b0097892_3283552.jpg

着付けの仲間達も日ごろの腕を思う存分発揮!!
b0097892_3284540.jpg

二年前にはMちゃんのお姉ちゃんも振袖を同じように
着たと言っていました。
毎年行っているそうです。

いっぱい写真を撮らせてもらって私までうれしくなりました。
おめでとう!!!
b0097892_32916100.jpg



ランキングまたまた見えないところに↓↓
ポチッとよろしくお願いいたします<(_ _)>
人気blogランキングへ
[PR]
by hikariy3 | 2008-01-22 03:48 | PHOTO
<< 両横綱を撮る 寒くたって・・・ >>