<< 来年こそは・・・ 撮影船 >>

A Merry Christmas!!

人気blogランキングへ
b0097892_15202171.jpg






22日(土)東京に用事があって
この時期だからやっぱりイルミネーションでしょう~って
久々カメラを手にしたら・・・
b0097892_15254555.jpg


b0097892_1526052.jpg

何と、暗くなるにつれてぽつぽつと雨が降り出した。
雨はイルミネーションも写り込んで輝きが増してくれると思いきや・・・
傘も持たず、だんだんとビショ濡れになってきて
寒いし、汐留は人・人・人・・・で歩くのもやっと・・・
結局、早々にお店に入り食べまくり、飲みまくりになりました。
b0097892_15263486.jpg

翌日は有馬記念で・・・こんなのも撮ちゃいました。
b0097892_1527153.jpg


やっぱり12月の早い時期、平日に行けばよかったです。
私って雨女???

b0097892_15203840.jpg

コメントの返事が遅れてすみません<(_ _)>
[PR]
by hikariy3 | 2007-12-24 16:11 | PHOTO
<< 来年こそは・・・ 撮影船 >>