<< ネタがなくなるとこれ!! 水上バスの思い出~季節は巡る~ >>

大事なモノ

人気blogランキングへ

ココア&うさぴょんの旅
番外編の最終回です(^.^)/~~~

15人のブロガーさんでつないでいったお話、
ココア&うさぴょんはどうやってリレーされていったの?
ってお思いの方も多いのでは・・・

私の所にはこんな形でやってきました。
b0097892_7461898.jpg

品名の『大事なモノ』に痛く感動してしまった私!!

ちなみに私の前のお方は誰あろう『じょ様』です。
許可なく俺の自筆公開するなよ!!って言われそう・・・逃

わくわくと箱を開けると
そこから出てきたのは・・・
b0097892_7472716.jpg


二人が到着したのは7月7日まさに七夕の日でした。
b0097892_748440.jpg







モンブランの一番高い展望台から連れ帰ってきた
マンモットの「モンちゃん」から花束の贈呈
b0097892_8363787.jpg

実は、
ロム組の「ココア&うさぴょんの旅」ファン倶楽部のMさんとCさんが
わざわざ二匹の到着に合わせて花束を用意してくれました。
(音楽隊も二人の私物・・・)

b0097892_8372171.jpg


b0097892_1961737.jpg

ちなみに二人は到着日を一日間違えて前日には二匹にこんなプレゼントを
持ってきてくれました。
一日遅れで食べさせたの?って・・・
いいえ・・・賞味期限があるので私が代わりに泣く泣くいただきました・・・
b0097892_8375659.jpg


※じょ様が品名に書かれた「大事なモノ」
そんな思いが2匹と関わった方たちみんなの心の中には生まれたことでしょう。
あらためて、企画者のMayさん&ねねちゃんにいっぱいの感謝!!
これにて最終回です。

<おまけ>
コブちゃんのコメ見て、
最後の最後に
ココア&うさぴょんから一言

『ちゃんとhikariさん家にいた時は、通天閣のキーフォルダー持ってたよ』
b0097892_19132877.jpg


Cobraさん製作のWeb紙芝居「ココアとうさぴょんの旅物語」
右手のInformationの バナーでご案内できるようになっています。みなさん楽しんでください。


ポチッと一押し応援どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
人気blogランキングへ
[PR]
by hikariy3 | 2007-10-15 07:42 | PHOTO
<< ネタがなくなるとこれ!! 水上バスの思い出~季節は巡る~ >>