<< 大事なモノ 黒川紀章氏の建築物 >>

水上バスの思い出~季節は巡る~

人気blogランキングへ
昨日は黒川紀章さんの死去による
号外写真でした。

さあ、3日前に戻っていただいて、浜離宮までのコース時間を戻します。
まずは
浅草から浜離宮まで水上バスに乗りました。
b0097892_928171.jpg


b0097892_9284725.jpg


そうそう・・・
ココア&うさぴょんの旅
で乗ったんです(^.^)/~~~
端っこに写っているのは、築地で買った鰻巻きです。

ココア&うさぴょんに食べさせたのかって・・・?
b0097892_929716.jpg




もちろん見せびらかしただけ・・・
b0097892_9315412.jpg

食べてる間、二匹は船内で大人しく遊んでいました。
b0097892_9322838.jpg


一緒に乗り合わせた、おじいちゃま&おばあちゃまとお孫さん。
(自分達が写ってはいけないと気を利かせてくださっています。)

ブログにアップの話も了承して撮影させてもらったのですが
上手く撮れなかった。ゴメンナサイ<(_ _)>
そう言えばこの日は浅草のホウズキ市でした。
b0097892_933898.jpg


明日は
全て物語が完結したら
載せようと思っていた我が家で撮ったマル秘写真です。
もう一日お付き合いください。

※それにしても
Mayさん&ねねちゃんのおかげですごく楽しい思いをさせていただきました。
感謝<(_ _)>感謝

ポチッと一押し応援どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
人気blogランキングへ
[PR]
by hikariy3 | 2007-10-14 06:30 | PHOTO
<< 大事なモノ 黒川紀章氏の建築物 >>