人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒川紀章氏の建築物 曼珠沙華・・・また来年 >>

浜離宮の思い出・・・季節は巡る~

人気blogランキングへ
東京に行くと結構、立ち寄る浜離宮
(何と何と7月の思い出です。)

リアカーを引かれて園内を手入れされているみなさん
だからいつ来ても気持ちがよいのですね。
浜離宮の思い出・・・季節は巡る~_b0097892_74892.jpg


あのころは萩も咲いていました。
浜離宮の思い出・・・季節は巡る~_b0097892_7483320.jpg

紫陽花もまだ咲いていました。
浜離宮の思い出・・・季節は巡る~_b0097892_74903.jpg

ラストに立ち寄ったので
雨がぽつんぽつん・・・
浜離宮の思い出・・・季節は巡る~_b0097892_7493029.jpg




↑でも大々的に?ポスターで宣伝していますが
ココア&うさぴょんの旅物語の写真撮りに行ったラストがここ浜離宮だったのです。

浜離宮の思い出・・・季節は巡る~_b0097892_7554740.jpg

もう三ヶ月も経ったんだ~~
浜離宮の思い出・・・季節は巡る~_b0097892_75636100.jpg

二匹も撮影を終えて疲れて寝っころがった!!
浜離宮の思い出・・・季節は巡る~_b0097892_7565052.jpg


私も寝っころがった!!
Fちゃんアシスタントありがとう(^.^)/~~~
浜離宮の思い出・・・季節は巡る~_b0097892_8111885.jpg


その後は高層ビル見ながら新橋の駅に向かいました。
浜離宮の思い出・・・季節は巡る~_b0097892_7592926.jpg


ビルがビルに写ってる~~~
浜離宮の思い出・・・季節は巡る~_b0097892_758392.jpg


浜離宮の思い出・・・季節は巡る~_b0097892_7591717.jpg



紅さんのところで浜離宮のリヤカー写真見ていたら
そうだ!!私も撮ったって
PCのココア&うさぴょんの旅ごそごそ探してしまいました。
2,3日思い出に浸ります。
(て言うか・・・写真撮ってないだけ><)


ポチッと一押し応援どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
人気blogランキングへ
by hikariy3 | 2007-10-12 07:52 | PHOTO
<< 黒川紀章氏の建築物 曼珠沙華・・・また来年 >>