<< 熱中症予防画像 祭りに行こう >>

一眼持たずに・・・日光

人気blogランキングへ

日光に出かけた。
しかもカメラを持たずに・・・
(正確には父のコンデジ借り、胸ポケットに入れていった。)

総勢80名の歩く会にくっついて行った。
b0097892_7532087.jpg

私、初参加。
参加者の中で一番若かった!!
最高齢90歳。
みなさんすごい健脚。
ついて行くのに必死でした。



赤沼→戦場ヶ原→湯滝→湯元
とにかくひたすら歩く。
全く写真撮る暇などない・・・
撮った枚数合計5枚。

シモツケソウが花盛り。
ピンクがきれいだった!!一枚のみ!!
待って~~遅れる・・・
b0097892_7562968.jpg


湯滝
とりあえず一枚。え!!もう出発!!
b0097892_7581317.jpg


大雨の予報の日でしたが
雨が降り出したのは家に着いてからでした。
さすがみなさん行いいい!!

湖面に映った青空ステキでした。
b0097892_759834.jpg


歩った後の湯元での温泉最高。
みなさんお世話になりました。

日光は近いので今度は撮る目的で行きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暑い中お越しくださってありがとうございました。
ポチッと一押し応援してください。
人気blogランキングへ
[PR]
by hikariy3 | 2007-08-11 07:59 | PHOTO
<< 熱中症予防画像 祭りに行こう >>