<< はじめまして(^.^)/~~~ 『ココアとうさぴょんの旅物語』... >>

『ココアとうさぴょんの旅物語』番外編(浅草)

人気blogランキングへ

ココアちゃん&うさぴょんを連れて歩った日は
浅草はホウズキ市だったんです。
まったく知らずに行ってしまいました。
できれば翌日7月10日に行ってほうずき買うと365日浅草寺におまいりに行った
ご利益があるそうです。
b0097892_20551028.jpg


ちょっと見てください。
このおじ様カメラマンの皆様方を・・・
ホウズキの鉢を持ったおねえさんを撮影しているらしいのですが・・・
すごい人だかりでした。
b0097892_20542868.jpg


こんな場所にいたらココアちゃん&うさぴょんが大変だ!!
すいている場所ないかな???

それがおみくじの場所です。
だ~れもいませんでした。
b0097892_20553130.jpg

b0097892_20554956.jpg





ホウズキ市だと言うのにそちらにはぜんぜん目を向けず・・・
とは言っても一応おねえさん撮った
b0097892_20574451.jpg

店番もさせた
b0097892_20581211.jpg

b0097892_20582820.jpg

二匹にとっても興味を持ったおじさんに協力させた
b0097892_20584750.jpg

とにかく人・人・人の浅草寺でした。
二匹のおかげで楽しい思いができました。

お~い。うさぴょんどこでキーフォルダー失くしたんだい?

う~ん。わかんない。
二匹の会話が聞こえるようです。
b0097892_2059314.jpg


浅草来る前に、築地で実はキーフォルダー
失くしてしまいました<(_ _)>
失くしたのは本当はうさぴょんではなくhikariオバサンでした<(_ _)>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
人気blogランキングへ
[PR]
by hikariy3 | 2007-07-19 21:00 | PHOTO
<< はじめまして(^.^)/~~~ 『ココアとうさぴょんの旅物語』... >>