<< 『ココアとうさぴょんの旅物語』... お天狗様の通る街 >>

『ココアとうさぴょんの旅物語』番外編(築地)

人気blogランキングへ

大阪のコブラさまに捧げる番外編です<(_ _)>

Mayさんの指令で、まずは築地に向かいました。
何で築地に行ったかですが、
私は学生時代一年ほど築地に住んでいたことがあるんです!!
でも、大昔のことだよ~ん。

日比谷線で「築地」にGO!!
b0097892_1483929.jpg

Mayさんはこの地下鉄の中シーンで
じょ様の夜遊びを思いついたそうです(笑
b0097892_1492636.jpg





思いつくのは築地市場と築地本願寺かな~~
b0097892_1410051.jpg

私の住んでいたところは本願寺とは全く逆方向だったので
学生時代間違えて
はじめて反対の出口でこの建物を見た時は異次元空間にタイムスリップしたのかと
泣きたくなりました。
b0097892_141140100.jpg

b0097892_14115093.jpg

中に入ると階段の手すりには牛も・・・
(それにしても、見事にコブちゃんプレゼントのキティのキーホルダーが写ってる!!)
b0097892_1413182.jpg

二人には水も飲ませました。
b0097892_14133017.jpg

じょ様にはかなりアルコール漬けにされたかもしれない!!
と思いお清めを・・・
(俺は自慢じゃないけれど飲まネエ・・・て声聞こえてる)

お昼ちょっと前という時間帯だったので
朝の活気のある様子にはほど遠かったです。
でも、いらっしゃい!!って声をかけられたり
b0097892_1417361.jpg

危うく買われそうになったり・・・
b0097892_14144361.jpg

ナンじゃこりゃと見られたり・・・
b0097892_14162774.jpg

自転車の荷台に乗った変わったワンコに会ったり・・・
b0097892_141731100.jpg

でもこのワンコほんと乗ったままで帰っていきました。
b0097892_14182666.jpg


そうだ!!そうだ!!
hideさんに前回こんなナイスなコメを入れていただきました。
みなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
きいてくださーーーーい
ココアちゃんたちが のっかかってる看板
ここは あの
テリー伊藤さんの兄 アニー伊藤さんちの 看板ですよ~


わあ~知らないで撮ってた!!
しかもこれ看板じゃなくて荷台についていた箱。
このまま、お店に運ばれちゃって看板娘になっていたかも
b0097892_14185992.jpg


とにかく築地まではしっかりと
キーフォルダーはあったのです。
確かに!!
(証拠写真がいっぱいだ)

浅草編は次回に。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
人気blogランキングへ
[PR]
by hikariy3 | 2007-07-18 14:18 | PHOTO
<< 『ココアとうさぴょんの旅物語』... お天狗様の通る街 >>