<< 東京探検隊 一連の「藤」の続き >>

東京の休日は・・・

「単タマ縛りプレイ2007参加」
EOS 5D + EF 28mm F1.8

東京探検隊に参加させていただきました。
b0097892_1452512.jpg


東京の休日は

『まずはゆっくりと昼寝』
b0097892_14531119.jpg


『起きたら適度に体操』
b0097892_14532579.jpg


『カメラ撮影も忘れずに・・・』
b0097892_1454651.jpg


『そしてまた昼寝』がいいのです!!
b0097892_14542492.jpg









【参加された方のBlog】(アルファベット順)
『chakoと綴る散歩日記』のbuebueさん
『Cecile Story』のDianasさん
『DIGI STYLE @ COCORO』のCobraさん
『Earlgrey』のMaronnさん

『May's cafe』 『たんたん・ねねのバイリンガル語録』のmayさん、ねねちゃん、たんたんちゃん

『Naturo Rauke - SHAGA☆写画-』のraukeさん
『Shige's Photo Diary』のshigeさん
『weekend photograph』のrealgraphicaさん
『White Board-♭』のhideさん
『ギターとバイクと写真で息抜きです』のbullさん
『深呼吸しよう』のmyu-avocadoさん
『柚実の日記』の柚実さん

今回幹事で大変おせわになりましたDianasさんのブログから転記させていただきました。
Dianasさん本当にすばらしい計画ありがとうございました。

hideさん。
すばらしい写真を撮られる方(恐れ多い・・・)と存じてはおりましたが、探検隊の案内役お世話になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は全員の方と初対面。

『PHOTO散歩』を立ち上げて1年。
今回参加の方の中には頻繁に交流させていただいている方もいますが、
半分以上の方はじめてです。
まだブログすらとんでいない方も_(_^_)_
これからおじゃまします。

みなさんとってもよい方達で、すごく楽しい時間が持てました。
関西方面から来られたみなさんお疲れ様でした。

PS
個人的に
『raukeさん』大変失礼いたしました

「hikariさんはよくブログにきてますよ!!」と言われても全くブログとご本人がつながらなかった私。

家でPC開いてよ~く納得しました。
「おおお!!!」「なあんだ、そうだったの・・・」「行ってるよ。毎日・・・」
もう一回体験隊やりなおしましょう(^_^.)

>>>>>>>>肖像権問題ありの写真がありましたらお申し付けください。
即、削除します。
逆に顔ばんばん出していい!!という方おりましたらご連絡ください。
全員分かなりの枚数あります。
[PR]
by hikariy3 | 2007-05-13 14:36 | PHOTO
<< 東京探検隊 一連の「藤」の続き >>