<< 雨上がりはごくごく身近で・・・ 続 群馬フラワーパーク >>

in Hospital

本日は単タマ縛りとは関係ありません。

在庫もついにつき、本日は写真も撮れずで、
入院中の写真アップします。
(カメラコンパクトです。)
b0097892_18485135.jpg

b0097892_18523155.jpg

b0097892_18492178.jpg






b0097892_18494884.jpg


未だに十分に左手の人差し指の使えない私。
今日のように寒いとちょっとつらい~~
今回の単タマ縛りはレンズ欲かかないからほんとリハビリに助かってます。
『笑顔でケセラセラ』
にて入院中の闘病記???書いてました。

ちなみに私の入院35日間。
たった指一本で入っていたという超めずらしい患者でした。

全身麻酔で手術、最初包帯をはずした時も、抜糸の時にもカメラで撮影。
ついでに教授回診も撮っていたという患者でもありました。

では今日のラストはきれいに・・・
病室で見た虹
b0097892_19239100.jpg

[PR]
by hikariy3 | 2007-04-24 18:51 | PHOTO
<< 雨上がりはごくごく身近で・・・ 続 群馬フラワーパーク >>