人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 在庫一掃セール こいのぼりの里まつり in 館林 >>

わけわかんないのが子供です

「単タマ縛りプレイ2007参加」
EOS 5D + EF 28mm F1.8

こいのぼりの場所の近くの公園で見かけた子
わけわかんないのが子供です_b0097892_20301019.jpg

私が木馬撮ってたら乗ってくれちゃいました。
わけわかんないのが子供です_b0097892_20303260.jpg

次にブランコにやってきて何やら説明したそう・・・
わけわかんないのが子供です_b0097892_20305683.jpg

また何をか思って動き出した。
わけわかんないのが子供です_b0097892_2031186.jpg

さあ、お家の方たち帰るってよ。

でも、なぜかしゃがみこんで興味津々
わけわかんないのが子供です_b0097892_2134512.jpg


私もね、単タマ縛りやってなければ
あなたにレンズは向けなかったのよ。
ネタ探し・・・
それにしても28mmでかなり迫っても物怖じしない!!大物かも
そして、最後まで手にお菓子を握りしめてた。
食べてたのにどうしてなくならないの???

この企画中は
結局、同心に戻って何でも興味持たないとね。
モデルありがとうさん。
by hikariy3 | 2007-04-20 20:31 | 28mm/1.8
<< 在庫一掃セール こいのぼりの里まつり in 館林 >>