人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬の日の出 光はドラマのBGM♪♪ >>

いい瞬間に出会いたい♪♪

今年2006年もあとわずかになりました。
私にとってとてもよい年でした。
(腱鞘炎が一向によくならないことをのぞいて・・・)
HPをつくって4年半になりますが
写真ブログを新たに始めたことにより、
写真を生き甲斐にされている同好のお仲間と知りあえ
たくさんの刺激をいただいたこといっぱい感謝です。

この写真は8月にベトナムに出かけたときのもので
私的には今年の写真のなかで一番気に入っているものです。

メコン川に出かけ、私もこの支流を流れる川で船に乗る瞬間
橋の上から撮ったものです。
わあいい!!と思ってカメラをかまえたのですが
「いくらでもこの先撮れるから」とせかされ、たった一枚だけ、
それも構図も何も考えずに撮ったものです。
F5、6。それなのになぜか漕いでいる船頭の少年の手にまでピントが
あっている。
まさに私にしては奇跡に近い一枚です。偶然撮れた出逢いに感謝です。

来年もぜひ心ときめいた時には
後で撮ろう!!と言う気持ちにならず
その瞬間をどん欲にねらっていきたいと思います。

みなさん。今年一年ありがとうございました。
2007年もどうぞよろしく。
いい瞬間に出会いたい♪♪_b0097892_21374330.jpg

by hikariy3 | 2006-12-31 21:36 | ベトナム
<< 冬の日の出 光はドラマのBGM♪♪ >>