<< また、お会いしましょう♪ お散歩距離伸びてます♪ >>

移りゆく季節

やっとこれから紅葉・・・なのに
降り続いた雨で葉が落ちていないといいな~~
b0097892_747556.jpg

冬を告げる花も咲き出しました。
b0097892_7234776.jpg




5月末からはじめた写真ブログ「PHOTO散歩」
新しい写真のお仲間が全国にできてうれしい限りです。

諸般の事情で一ヶ月お休みさせていただきます。
12月21日からまた更新していきたいと思います。
逆にみなさんのところにはいっぱいおじゃまさせていただくつもりです。
(明日から、ランキングの方もいったん終了させていただきます。
今までありがとうございました。)

PS
HP「風さわやか」
MYブログ
は続けて営業しています。
画像掲示板の投稿もお待ちしています。
パスワードは「wakaba」です。
[PR]
by hikariy3 | 2006-11-21 07:50 | PHOTO
<< また、お会いしましょう♪ お散歩距離伸びてます♪ >>