<< inカンボジア 目の保養になるか・・・?? >>

9月にまたお会いしましょう♪♪

キツネノカミソリが今を盛りと咲いています。
見事な蝶も飛んでいました!!
b0097892_7375861.jpg


子ども達のキャンプに遭遇
そこには素敵な笑顔がありました。
b0097892_7382518.jpg


いい思い出たくさんできたかな~
b0097892_7383892.jpg


<お知らせ>
写真ブログをはじめて3ヶ月がたちました。
新たなネットの広がり、写真を撮られる素敵な方々と知りあえることができたこと
ブログ作って本当によかったと思っています。
みなさんに感謝です。

明日から、ベトナム・カンボジアの方に旅行にでかけます。
9月1日からまた写真ブログ再開します。
またどうぞよろしくお願いいたします。

HP風さわやかは開けていきます。画像掲示板のパスワードは「wakaba」です。
投稿していただけたらうれしいです。

ケセラセラのMYブログ
はボランティア管理人さんに任せて
通常通り更新します。
もしよかったらこちらのぞいてください。
ラストサマーエンジョイしてください。
[PR]
by hikariy3 | 2006-08-22 07:40 | PHOTO
<< inカンボジア 目の保養になるか・・・?? >>