<< いいですね。お祭り!! 水が恋しい~~ >>

今夜は輪くぐり

午後6時から輪くぐりが行われました。
b0097892_21153180.jpg

ごくごく近くでやっているのに初参加。
b0097892_2116766.jpg

老いも若きもみんなくぐっていました。
b0097892_21173490.jpg

太鼓の音も景気よく・・・
ちょっと飽きちゃった子も・・・
b0097892_2117225.jpg

長蛇の列ができていました。
b0097892_2118936.jpg


写真になりそうなもの・・・探しているうちに祭り追っかけるようになりました。
昨日は朝から隣の市のお祭り追っかけ、
その後、那須に。
ひと月分くらい写真撮った~って気がします。

二つのランキングに参加しています。
              写真を撮る励みにしたいと思います。
                    ↓
      人気blogランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ

【80頭を救いたいプロジェクト(沖縄)】
Earlgreyマロンさんのブログを御覧下さい。
3頭のわんちゃんのうち、2頭は決まったそうです。
しかしまだ残された子1頭います。幸せになれるといいね。

このワンちゃん達も幸せになってほしいな~
[PR]
by hikariy3 | 2006-07-31 21:19 | 祭り
<< いいですね。お祭り!! 水が恋しい~~ >>