<< 水が恋しい~~ ご近所ぶらり・・・ >>

雫写真で~す

これは6月の上旬頃撮ってたものです。
今年は雫にお花を取りこんで
マクロ駆使して撮るんだ~って確か張り切っていたのですが
その後はとうとう撮らず・・・。
b0097892_19104997.jpg
b0097892_19105635.jpg


なぜかマクロはそのまま防湿庫に・・・。
替わりに単レンズ50mmにどっぷりです。
この頃影響大なサイトとの出会いがありました。
感謝!!感謝!!

いよいよ梅雨明けも近いと思いきやまだまだ、7月中はダメみたい。
雨だから撮れる写真。
家でグータラしていないで撮るぞ!!と思ってます。
借り物ですので50mm濡らさないように大切に扱います。

雫とは関係ないビョウヤナギ
この頃、50ビョウにかかりました。
b0097892_1911242.jpg


二つのランキングに参加しています。
              写真を撮る励みにしたいと思います。
                    ↓
      人気blogランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ

【80頭を救いたいプロジェクト(沖縄)】
Earlgreyマロンさんのブログを御覧下さい。
3頭のわんちゃんのうち、2頭は決まったそうです。
しかしまだ残された子1頭います。幸せになれるといいね。

このワンちゃん達も幸せになってほしいな~
[PR]
by hikariy3 | 2006-07-28 19:11 |
<< 水が恋しい~~ ご近所ぶらり・・・ >>